2018年04月11日

Facebookで8700万人もの個人データが流出!!CEOが謝罪したが・・・

Facebookで8700万人もの個人データが流出!!
アメリカの上院で、FacebookのCEOが謝罪したが・・・。
ひどい話だ。謝罪して済むものではないだろう。
そのCEOは、申し訳ありませんと頭を下げたが、
約9千万人が損害賠償を請求してきたら、いったいどうするのか?
大罪に該当する。
人間の弱みに付け込んで甘い罠を仕掛け、
本人は陰に隠れて実はアコギな商売を成功させ、数兆円もの大儲けをする、
金儲けのうまい奴は、いつでも甘い言葉を使う。
「とても便利で、面白くて、役に立ちますよ。しかも無料なんです」
昔から、この手口は、あまり変わっていない。
詐欺と同じでしょう!!
怖いのは、このFacebookを利用して、一昨年の米大統領選挙で
トランプ陣営がロシアと結託して、数千万人のアメリカ人の個人データを
利用し、選挙に圧勝したこと。
ロシアのプーチンは怖いですよ。
もともとKGBというソ連時代のスパイ組織の中枢にいた人物。
プーチンは何でもできる末恐ろしい才能を持つ大統領。
がっかりしたのは、国連安保理。
シリアが、化学兵器を使用して多くの自国民を殺傷した大罪。
この件で、国連安保理は調査チームをシリアに送り、
真相を把握すると決議しようとしたが、土壇場でロシアの拒否権使用でとん挫してしまった。
それはないでしょう!
ロシア=プーチンの横暴が無実の市民の殺戮を許している・・・。
ロシアが背後でシリアの犯罪をそそのかしていることが
明らかになった・・・。
断罪すべきは、プーチン=ロシアの悪行の数々でしょう!
クリミア半島をもロシアの軍事力で勝手にロシアに併合したり、
滅茶苦茶ではありませんか?
70年ほど前、太平洋戦争が終わったにも拘わらず、ソ連が満州に侵攻し、
残された日本人に残虐な行為を繰り返した歴史を
絶対に忘れてはなりません。
あの国は、もともと信用できないのです。国家間の約束は守らないし、他国をその軍事力で
踏みにじり、破壊してしまう。
700年前の元と同じなのです。己の欲望のために圧倒的な暴力で他の国を滅ぼし、
征服してしまう。あのナチスと共通したものがあります。
己を正当化して、人類を操る・・・。
悪知恵を絞り、駆け引きをし、姑息な手段をとるこんな相手には、
いったい何が通用すると思いますか?




posted by 悪を切る父ちゃん at 08:15| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください