今日は参議院議員選挙。下手をすると、自民の圧勝で憲法改正されてしまう
恐ろしい暗黒の歴史を繰り返す第一歩となってしまう。
自民、みんなの党、日本維新の会・・・彼らを憲法改悪勢力という。
もちろん、自民党の中にも鳩派はかなりいる。しかし、彼らの言葉は出てこない。
いや、発言している場所をも、与えてくれない。『
ハト派では、景気も回復せず、円高も修正できない。どちらかと言えば、
良識ある代議士が多く、リベラル、旧社会党に似ている。だから、選挙の時は、
邪魔になる。自民党内にいあゆるリベラル派、良識派がいては、
今回のような血で血を争う国政選挙では、負ける。
だから、今は、ハト派よ、黙ってろ』と言うのが、今の強圧派、戦争やりたい派閥の
横暴なる野心が表出されている。危ない。日本は今、一番危ない。
戦後、68年もの長き間、我が国は、お馬鹿な国の傀儡か、属国であり、
核爆弾一発も持っていないため、まったく、大金持ちの女にされ、
金だけ巻き上げられ領土はだまし取られ、占有され続け、そんな正義のない国際社会で
この神の国、日本が馬鹿にさてきた。
このれっきととした経済大国、世界一の外貨債権国である日本国の国民が、
暴力である目的のために、拉致され続けて何十年!!
娘を連れ去られた横田さん夫婦、その怒りは、いかばかりか。
冗談ではない。寒い異国に無理矢理、袋に入れられ、芋虫のように
北朝鮮に連行されたのだ。酷い話だ。俺が横田さんだったら、なんとかして、
娘を探し出し、日本へ連れ帰る。無理?
そんなことはない。何でもやるよ。北のドンを誘拐すればいい。
それさえもやろうともしない。金がいるって?
日本は、アメリカにいくら預けてる?1000億円?
いや、10兆円を上回っているらしい。らしいというのは、政府高官が
はっきりと言えないからだ。つまり、いくら頑張って、世界第二位の経済大国になっても、
国民の血と汗でためた10兆円は、アメリカに預けたまま。塩漬けだ。いや、
安保と引き換えだから、二度と返してくれないきりたんぽ。
あら、脱線。もとに戻ります。
考えてもみなさい。とても想像できない?いいですか、手塩にかけて育てた自分の娘が、
深夜、いつの間にか、数人の北朝鮮の工作員に拉致される!
そうして、監禁され、いくら泣いて懇願しても、日本には決して返さない!
ある目的のために、彼女は洗脳され、脅され、むりに結婚させられてしまう。
嫌な男であっても、有無をいわさない。じぇじぇじぇ!
ただ一例でもう情けない。
小泉首相は、北朝鮮に行って、金に敬礼させられている!
冗談ではないよ。
盗賊の親玉に頭を下げる一国の総理大臣があるか!
一歩さがって、何人も日本へ連れ帰ったから、それでもいい。
と言う人がおおい。冗談ではないつうの。
横田めぐみさんは、何故返さないの?
posted by 悪を切る父ちゃん at 05:02| 千葉 ☁|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|